- TOP
- SHOPPING GUIDE
SHOPPING GUIDE
初めてご利用の方へ
インターネットでのご注文は各商品詳細ページの下にあるショッピングカートをご利用下さい。
24時間受付・在庫確認及び返信はショップ営業時間内(12:00~20:00)となります。商品ページ内の「カートに入れる」ボタンをクリックし、かごの中身の商品をよくご確認の上レジへお進みください。ご注文フォームで会員IDおよび新規パスワードのご登録箇所がありますので、ご希望の方は会員登録をお願いいたします。ご登録いただきますと、次回のご注文の際に面倒な住所登録やその他の記入などの入力手間を省いていただけます。ご登録の情報は忘れずにプリントアウトするなどして必ず保管して下さい。ご登録されている会員の方はご利用の際、ログインしてお進みください。また会員登録なしでもお買い物をしていただけます。ご注文後、内容をご確認いただくための自動返信メールを、入力いただきましたメールアドレス宛に送信いたします。自動返信メールが届かない場合は、入力いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですがその際は改めてご注文頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。
お電話でのご注文もお気軽にお問い合わせ下さい。078-327-8285
ショップ営業時間内(12:00~20:00)の受付となります。
申し訳ありませんが、店舗繁忙時はお電話での対応ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
その際はあらためてお電話頂くか、インターネットからご注文頂けますようお願い申し上げます。
ご注文について
-STEP1-
購入したい商品をカートに入れ、「数量」・「サイズ」・「カラー」を確認し購入手続きへとお進みください。
購入したい商品が決まりましたら、商品詳細画面下部にある『カートに入れる』ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートに追加されます。
-STEP2-
ご希望のお支払い方法をお選びいただき、『この注文内容を確定する』ボタンをクリックした時点でご注文が確定となります。
-STEP3-
ご注文完了です。ご登録のメールアドレスに『ご注文確認メール』が到着しますので、内容をご確認ください。
※ご注文後、翌日までに「ご注文確定メール」が到着しない場合、お手数ですが一度ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
Yahooメールをご利用の場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう現象が多発しております。
-STEP4-
商品発送後、『発送完了メール』をお送りします。
ご注文確認メールが届かない場合
TOPページ左上にございます『会員情報修正』より、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
※Hotmailなどの一部フリーメールをご利用の場合、アドレスが間違っていない場合でもメールが届かない可能性がございますのでご注意ください。
メールアドレスを修正後、お早めにご連絡をいただきますようお願い致します。
キャンセルについて
ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。サイズ交換・カラーの変更なども原則受け付けておりませんので必ずご注文完了前にご確認ください。
「SOLD OUT」表示について
当サイトでは店舗と在庫を共有しているため、サイト上で「SOLD OUT」表示が出ていない、ご注文いただきました商品でも欠品する場合がございます。
また、ご注文確定のお客様優先で受け付けておりますので、お問い合せいただいている間に在庫がなくなる場合もございます。
大変申し訳ありませんが予めご了承ください。
定休日について
原則、年中無休で営業しておりますが、お休みを頂く場合はブログ等にてお知らせいたしますのでご確認下さい。
ラッピングについて
ラッピングは無料で承っております。お気軽にお申し付けください。
お支払い方法について
購入手続き画面でご希望のお支払方法をご選択頂けます。
クレジットカード決済について
【利用可能カード会社】
「VISA」・「MASTER」・「JCB」・「AMEX」のいずれかのロゴがついていれば、 発行しているクレジットカード会社に関係なく利用可能です。
【ご利用可能回数】
「一括」・「分割(2回、3回、6回、10回、12回、24回)」・「リボ払い」
※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
※リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途 手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
※ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
※下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認ください。
(1)お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。
例:VISA、Masterのマークがついている一部提携カード発行会社など。
(2)お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
(3)アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。
代金引換について
配送業者:ヤマト運輸(宅急便コレクト)
商品代金を配送時に配送業者へお渡し頂くお支払方法になります。
お支払いは、現金または下記クレジットカードによる代金引換となります。
代金引換決済をご利用の場合は手数料として全国一律で下記料金が商品代金に加算されます。
1万円未満:330円
1万円以上~3万円未満:440円
3万円以上~10万円未満:660円
10万円以上~30万円まで:1,110円
【お届け時カード払い】
宅急便をお届けした際に、現金だけでなくクレジットカードがご利用いただけます。
カードでのお支払いのお客様は配達時にカードをご提示ください。
【利用可能カード会社】
「VISA」・「MASTER」・「DINERS」・「JCB」・「AMEX」のいずれかのロゴがついていれば、 発行しているクレジットカード会社に関係なく利用可能です。
お支払い方法は「一括」・「分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24)」・「リボ払い」からお選び頂けます。

※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
※リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途 手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
※ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
※下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認ください。
(1)お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。
例:VISA、Masterのマークがついている一部提携カード発行会社など。
(2)お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
(3)アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。 ※現金とクレジットの併用はできませんので、予めご了承の上ご注文ください。
※商品発送後の注文取り消しは出来ませんので、予めご了承の上ご注文ください。
コンビニ決済について
商品代金は、以下のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。
コンビニ決済の場合、手数料324円を別途いただいております。
お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
【お支払い可能なコンビニエンスストア】
ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、サンクス、サークルK
*ご注文後3日以内にお支払いください。

コンビニ決済手数料:330円
【コンビニ決済の注意事項】
※ご注文時に配送日時をご指定いただくことはできません。
※ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。
※セブンイレブンは200円未満のご注文はご利用いただけません。
※コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
※お支払い方法は現金のみとなります。
※会員登録をしないで購入される場合は、コンビニ決済ができません。
※お支払い手続きは各コンビニで異なります。
※収入印紙代について:お客様がセブン‐イレブンで商品代金50,000円以上、ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマートで商品代金54,000円以上お支払いの場合は、収入印紙代が必要になります。
【お支払い期限】
ご注文した日の翌日0:00から3日目の23:59までとなります。
例:11月6日22:00にご注文をした場合、お支払い期限11月9日23:59まで
※期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
2)お支払い完了後、FAB4 Online Store <info@fab4.jp>より「お支払い確認メール」を配信いたします。
3)商品の発送作業をいたします。
4)ヤマト運輸より商品をお届けします。
後払い決済について
後払い決済(クロネコ代金後払い)は、お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
※購入店によってご利用になれるコンビニエンスストアが異なる場合がございます。請求書に記載されているコンビニエンスストアでお支払いください。
【お支払い期限 】
請求書発行から14日以内にお支払いください。
お支払い期限は請求書にも記載しております。
後払い手数料:330円
【お支払い方法】
商品のお受け取り後、ご注文時にご指定いただいた商品のお届け先に、ヤマトクレジットファイナンス株式会社より請求書を別送いたします。
請求書発行日から14日以内に、主要なコンビニエンスストア・郵便局にてお支払いください。

【ご利用条件】
・ご利用限度額は後払い累計で、54,000円(税込)です。54,000円(税込)を超えてのご利用はいただけません。
・モバイルサイトからは、ご利用いただけません。
・お支払い方法の変更は承れません。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。また、商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
【注意事項】
・クロネコ代金後払いは、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、立替払い契約が結ばれます。
・ご利用にあたり審査がございます。
・審査の結果ご利用いただけない場合は、別の支払い方法へのご変更をお願いいたします。
・当社はヤマトクレジットファイナンス株式会社に対して与信・代金の回収等の目的で、安全が確保できる手段を用いて必要な情報を提供いたします。
・代金の請求、並びに請求に関してご連絡が必要となる場合、ヤマトクレジットファイナンス株式会社がおこないます。
・セキュリティ強化のため、当社の判断でご注文完了後にキャンセルさせていただく場合がございます。
銀行振込について
下記口座に商品代金・送料のお振込をお願い致します。
※必ず在庫確保後に配信する『ご注文確定メール』を受け取ってからのお振込をお願い致します。
※ご入金確認後の発送となります。(土日祝日は入金確認が取れないため、翌営業日の入金確認となります。また15時以降のお振り込みについても翌営業日の入金確認となります)
※振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご注文後3日以内にお振込ください。
銀行名:三菱UFJ銀行
店名:神戸支店 (店番681)
普通:0600124
名 義:株式会社ファブフォー
配送について
配送はヤマト運輸にて発送します。ご注文後、原則としてお買い上げ当日から2日間以内の発送とさせていただいております。お届け希望日、時間指定が可能です。ご注文の際にお申し付け下さい。
お届け日の指定は、ご注文確定日から一週間以内でお願い致します。
指定日・指定時間はあくまで目安となっております。配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 ご注文いただいた商品の在庫が無い場合等は折り返しご連絡いたします。
送料について
全国一律800円(北海道・沖縄県の離島は1,500円)
¥15,000以上お買い上げの方は送料無料とさせていただいております。(SALE対象アイテムは除外)
配送状況の確認について
配送状況はヤマト運輸の<荷物お問い合わせサービス>にて確認頂けます。
商品配送後にご連絡させて頂く配送伝票番号をお手元に置いて、下記URLのサイトで配送伝票番号を入力してご確認ください。
⇒荷物お問い合わせサービス
お届け日数について
-注意事項-*店舗と在庫を共有しているため、ご注文いただきました商品でも欠品する場合がございます。
*当サイト内の商品は、店頭販売も同時に行っておりますので、時間差による売り切れの場合がございます。あらかじめご了承ください。
-配送-
*通常のご配送は注文日より3日から4日でお届けさせております。
*コンビニ決済を選択された場合は、入金確認後の配送となります。
*指定日を選択された場合でも、日・祝を挟む場合、遅れてしまう可能性がございます。
-SALE商品についてのご注意-
*SALE割引対象商品の返品、交換は一切承っておりません。
返品について
商品には万全を期しておりますが、万一、不良品やご注文いただいた商品と異なるものが届いた場合、商品到着7日以内にご連絡いただければ、交換または返品を承らせていただきます。
※対応期間内にご返送いただけない場合は対応致しかねますのでご注意ください。
-不良品等、弊社責任による返品・交換-
対応方法をご案内いたしますのでご連絡ください。その後、商品を送料着払いにてご返送ください。ご返送いただいた商品の不良部分を確認次第、交換もしくは購入代金の返還の対応をさせていただきます。なお、交換の際の送料は弊社が負担いたします。
-お客様のご都合による返品・交換の場合-
商品に不備がない限り返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
以下の場合は、返品・交換できませんのでご了承下さい。
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
・試着以外でご使用になった商品
・化粧品、香水等が付着している商品
・納品書を紛失された場合
・商品到着後4日を過ぎてからサイズ交換依頼された場合
・セール品・福袋
・商品がお客様のお手元に届いてから3日以内に、店舗に対する電話連絡と、7日以内に届いた商品の返送をして頂いていない商品
・パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
・画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてより詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください(TEL: 078-327-8285)
以上の注意事項をお守り頂け無い場合は、交換・返品をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。
-ご注意事項-
・返品の場合、配送送料864円+手数料を引いた差額分をご返金致します。ご了承下さい。
・商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
・お届けした商品が初期不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様ご負担でお願いいたします。
・商品代金のご返金は、銀行振込で対応させていただきます。
返送先住所
FAB4(ファブフォー)
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2−5−8 三宮サンクスビル3F
Tel : 078-327-8285
ご購入商品のアフターケアについて
ご購入いただきました商品の修理(有料)を承っております。お電話かメール(お問い合わせフォーム)にてお気軽にご相談下さい。
その際、弊社に送って頂く送料はお客様のご負担となりますが、弊社から送る際の送料はサービスさせて頂きます。
*一部商品につきましては、修理不可などお客様のご要望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
*ご購入いただきました商品の修理代金につきましては、クレジットカード及びネットコンビニでのお支払が出来ません
お問い合わせ
ご質問・ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが下記までお問合せをお願い致します。
フォームからお問い合わせは24時間以内にご返信させていただきますが、万が一ご返信のなかった際はお手数ではございますが、再度お問い合わせいただくか、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。
⇒お問い合わせフォームはコチラ
お電話でのご注文・お問い合わせは下記までお願い致します
FAB4
: 078-327-8285
営業時間:12:00~20:00
ポイント制度について
[ 1ポイント = 1円 ]でご使用可能なポイント制度がございます。
初回会員登録時に500ポイント、以降、商品購入の際、送料を除いた商品価格100円につき1ポイントが加算されます。ポイントはご注文頂いてから、7日後に付与させて頂きます。
なお、ポイントはオンラインショップのみご使用頂けます。店舗でご使用頂くことはできませんので、予めご了承ください。
⇒会員登録はこちら
その他
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。重要なクレジットカード情報は、決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。弊社管理のパソコン等には一切残りません。